blog

2019/03/01 12:38

すっかり春らしい空気になってきましたね。気持ち良い陽気ではありますが、花粉症に悩まされている人も多いでしょうか。


さて、今月の営業日とイベント出店のお知らせです。



■■ ablabo.西粟倉本店 営業日 ■■
3月1日(金) 10:00〜19:00
3月8日(金) 10:00〜19:00
3月15日(金) 10:00〜19:00
3月22日(金) 10:00〜19:00
3月25日(金) 10:00〜19:00

3月も休まず営業です!

■■ 今月のイベント ■■
①「健康を祈る油のワークショップ」
アヒージョをつくる油を使用してつくったアヒージョの試食と、油搾り体験を実施します。
予約不要ですので、お時間ある方ぜひお立ち寄りください!
日時:3月7日(木) 11:00〜15:00
場所:イオンモール岡山 ハレマチ特区365 店舗内

②自分でつくる食卓の調味料の会 第4弾「油を搾ろう」
油の勉強会+油搾り体験+搾った油で油おむすびづくり と、油のことを深く知るチャンス!
久しぶりの東京でのイベントです。ぜひぜひご参加ください!
日時:3月21日(木)15:00〜16:30
場所:都電テーブル鬼子母神前店

③第157回備前福岡の市
毎月恒例、備前福岡の市。今月も美味しいものがたくさんですよ!
日時:3月24日(日) 8:00〜11:00
場所:岡山県瀬戸内市長船町福岡